h201

h201

  • HOME
  • NEWS
  • 111-HAWAII AWARD 受賞者に贈られる 金と黒のシャカ像の写真が公開!

2017.06.12
111-HAWAII AWARD 受賞者に贈られる 金と黒のシャカ像の写真が公開!

111-HAWAII AWARD(ワン・ワン・ワン ハワイ アワード)は、ハワイのラグジュアリーホテル「ハレクラニ」で10月に開催予定の受賞式で、50あるカテゴリーごとのトップに贈られる金のシャカ像「GOLDSHAKA」と、全カテゴリーの中で最多得票数を獲得したお店に贈られる、黒のシャカ像「BEST ofSHAKA」のデザインを写真で公開しました。

 

Print

 

アロハの精神の象徴であり、111-HAWAII のシンボルマークにもなっている「シャカ」をかたどったトロフィーは、当アワードのポスターやウェブで展開しているポリゴン(多角形)で構成されたシャカのビジュアルに合わせ、ボトム部分に多面体デザインを採用した上品な仕上がりとなっています。

 
この金のシャカ像と黒のシャカ像を手にするのは、どこのレストラン・ショップなのでしょうか!? 特に黒のシャカ像は1 年に1 体のみで、ハワイで日本人に一番人気のお店である証となります。受賞式での発表が楽しみにですね。

 

Print

 

投票締切は7 月10 日と残り1ヵ月を切りました。まだ投票していないハワイファンの方は、急いでお気に入りのレストランやショップを投票してくださいね。
投票はこちら> www.111hawaiiaward.com/vote/

pagetop

Copyright c111-HAWAII AWARD ALL RIGHTS RESERVED

ftbtn01

ftbtn01

ftbtn01

ftbtn01